2013年03月21日

原稿を整理していたらいろいろでてきたので。

たぶんペーパー01モザイクの表紙原稿を整理していたらいろいろでてきたので。
みねねのはモザイクの表紙ですね。単行本では上のほうしか使ってませんが実際には結構下のほうまで描いてあります。
まだまだ結構量がありますので根気が続けばアップしていきましょうか…。
posted by 管理人 at 08:24| Comment(0) | 記事

2013年03月12日

未来日記リダイヤルについて。

先日リダイヤルの本編の原稿を入稿しました。
先月今月とビッグオーダーの連載をお休みさせて頂いていますが、ずっとリダイヤルの原稿をしていました。
ビッグオーダー読者の皆さんには少し間を頂いてしまいましたが、四月売りのエースより再開いたします。

■未来日記リダイヤルについて



(高いところにあるお菓子を取ろうと頑張る由乃さんの図。…嘘です。)

アシさんにも内容をネームで読んでもらいましたが、ある程度まとまったページもあるしちゃんと説明しておいた方がいいのではー、と指摘されました。
というわけで、今回はリダイヤルの内容について少しご説明したいと思います。

続きを読む
posted by 管理人 at 04:24| Comment(5) | 記事