2012年04月16日

アニメ未来日記お疲れ様でした。

アニメ未来日記お疲れ様でした。

お付き合い頂いた視聴者の皆様、ありがとう御座いました。
また、アニメの制作スタッフ様、キャラクターに命を吹き込んでくれた声優の皆様へ、お疲れ様でした。 大変なご苦労をおかけしたと思いますが、それに見合うすばらしい映像作品になりました。
半年間一視聴者として楽しませて頂きました。


感想はいろいろあるんですが、ありすぎて書けないというか、「細田さん無双」「高山さんも各話ライターさんも頑張って良いものになったし」「声優さんみんな凄い」「音響もよかった」「音楽もすばらしい」…。
 もっと細かく感想を書きたいのですが、書ききれません。

一応ムルムル先生の裏未来日記はブルーレイ、DVD版には全話に付く予定で(特に後半放映版は付いてない事多かったですし…)アフレコも終わっていますので、現場ではまだそっちの作業が残ってるんじゃないかと思いますが…ひとまず。


ありがとう御座いました。
posted by 管理人 at 23:16| 記事