2013年07月26日

ビッグオーダー4巻、未来日記リダイヤル発売中です!

(…といってもリダイヤルは限定予約生産品なので宣伝の意味はあまりないかもしれませんが)

■今回「未来日記リダイヤル」については一度完結したあとに追加でエピソードを描く、という少し特殊ですが貴重な機会を頂きました。
作品に対する感想や思い入れのあるキャラなどは読者の皆様それぞれで、それ故大事で。特に未来日記は癖の強い面白いキャラが多いので、配分には頭を悩まされました。(笑
雪輝も由乃も秋瀬もみねねも友達組みも、礼佑もマルコと愛も12thも8thも11thもムルムルもデウスも…。愛すべきキャラ達です。

楽しんで頂ければ幸いです。

■「ビッグオーダー4巻」は柊が表紙です!弁慶さんではないです。お間違えなく。
壱与が頑張っています。
ビッグオーダーは今後5巻6巻で大きな山を迎える予定で、その序章というかんじでしょうか。

一昨日までドタバタと某地方へ取材に行っておりました。いろいろ発見もあり生かしていく予定です。
posted by 管理人 at 05:54| Comment(1) | 記事
この記事へのコメント
リダイヤルの続編など書く予定はありませんか…?とても見たいです…
Posted by WT at 2013年09月10日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。