2012年10月26日

ご無沙汰です。

あまり更新すべき内容もなくご無沙汰になっています。

パラパラと近況を。
ドラマ版についてインタビューを受けました。
■年内にビッグオーダーの三巻を出す予定です。
■ネクストp~の件は進行中。
■個人的に楽しみにしていたkindleがスタートしていますね。
未来日記全巻と花子(旧版の方)、ビッグオーダーの一巻が既に販売しているようです。
paperwhiteが届いたら僕もオーダー買ってみようと思っています。


…ぐらいでしょうか。ぼちぼちやっております。
posted by 管理人 at 02:51| 記事

2012年09月27日

at-xにて未来日記の再放送が始まります。

まだ見ていない方、再放送を待っていた方は宜しければどうぞ。
http://www.at-x.com/program/detail/4044
posted by 管理人 at 01:21| 記事

2012年08月02日

「未来日記」一挙放送。

ニコニコ生放送での「未来日記」の一挙放送が8/11、12に決まりました。
未見の方、見落としたエピソードのある方はこの機会に是非どうぞ!

高山さんのブログでライブの時の高山さん作「12thベルト」の製作過程がアップされていました。

話は聞いていたけど凄い手が込んでてびっくり。出来も凄くいいし。
12th人形劇といい。お疲れ様です。
posted by 管理人 at 15:12| 記事

2012年07月30日

「未来日記」The Live World

今日はSHIBUYA-AXでの「未来日記」The Live Worldにお邪魔してきました。





(中の写真は撮れないので入口だけ)
熱量のある楽しいライブでした。
僕は二階席で楽しく拝見させていただきました。
川原さん白石さんお二方の楽しいMC、素晴らしい楽曲、新作映像もあり充実した三時間でした。
出演者の皆さん、特に暑い中をわざわざいらした観客の皆さんお疲れ様でした!
posted by 管理人 at 01:04| 記事

2012年06月18日

Facebookページ。

試しにFacebookページを作ってみました。
仮運用です。
posted by 管理人 at 06:40| 記事